会社設立サポート
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会社設立サポート


会社設立したいが時間が取れない、申請の仕方が分からない方に代わり会社設立申請のサポートをいたします。
会社を設立するためには、様々な書類や手続きが伴います。ご自身で申請を行うことは可能ですが、定款の認証や申請手続きは必要書類が多く、記載内容に不備や漏れがあるとやり直しになり、膨大な時間とコストが必要になってきます。
行政書士アピス法務事務所では、会社の設立という大切な時間と労力を浪費しない為に、面倒な必要書類作成や会社設立に関する疑問に対する助言等のお手伝いをいたします。

 
会社設立までのイメージ

会社設立までの流れ


会社設立までのフローチャート
  • フローチャート1
  • フローチャート2
  • フローチャート3
  • フローチャート4
  • フローチャート5
  • フローチャート6
  • フローチャート7
  • フローチャート8
  • フローチャート9
  • フローチャート10
 

行政書士アピス法務事務所に
依頼するメリット

  • 行政書士アピス法務事務所では、電子定款を使用していますので、収入印紙代の4万円を省くことができます。これには国が定める専用のソフトが必要で、個人で準備をするのは難しいのが実情です。


  • 道更業種によっては国や地方自治体の許認可が必要なものもあり、会社設立と併せて依頼できます。
    許認可で代表的な業種は「建設業」、「不動産業」、「運送業」などです。


  • 許認可を取得するために再度会社定款変更なども必要になる場合がありますので、ご自身で認可を取得されることは時間もコストもかかってしまいます。
    行政書士アピス法務事務所は、会社設立時は勿論、会社設立後の支援までトータルサポートいたします。